スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • 協力医療機関 医療法人和風会 加世田病院

2021年09月30日

ご長寿の方をお祝いしました

9月17日、施設内で敬老会が開催されました。
コロナ禍の現状を踏まえ、万全な感染対策の下、フロア毎に規模を縮小して行いました。
当施設では、75歳以上、43名の利用者様が長寿者としてお祝いを受けられました。
現在の最高齢者は93歳の女性の利用者様です。
大勢の高齢者の方々が当施設を利用しています。
今年は、米寿を迎えられた女性の利用者様が1名。黄色い頭巾とちゃんちゃんこの衣装で、お祝いを受けられました。
写真撮影の為だけに、大食堂に集まり、記念撮影を行った後は、おやつのケーキやムースを美味しそうに召し上がっていました。
利用者様の笑顔がたくさん見られ、職員もうれしく感じた時間となりました。



ページトップへ