スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • 協力医療機関 医療法人和風会 加世田病院

2017年11月22日

チアリーディング部の慰問がありました

11月11日、鳳凰高校チアリーディング部、ブルーフェニックスの皆さんが(生徒9名、教員1名)光の里に慰問に来て下さいました。
この日を心待ちにされていた利用者様達は、大きな拍手で高校生の皆さんをお迎えしました。高校生の皆さんが、音楽に合わせて軽快にジャンプしながらポージングをとると、利用者様から大きな歓声が上がりました。高校生の元気な掛け声や、明るい笑顔に会場は華やいだ雰囲気になりました。利用者様達は、途中でチアリーディングの体験をさせてもらうことができました。キラキラしたボンボンを手に、しばしチアガールになったかのように、楽しそうに手を振っていました。最後に高校生の皆さんと笑顔で記念撮影をして交流を楽しみました。
とても楽しい時間を過ごすことができた1日でした。

ページトップへ