スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • 協力医療機関 医療法人和風会 加世田病院

2017年04月20日

春まつりが開催されました

光の里施設内で「春まつり」の行事が行なわれました。
会場には、満開の桜、ひな人形、桜の花のプリーツハンガー、色とりどりのハニカムボールの飾りが、春らしい雰囲気を醸し出し華やいだ雰囲気の中で始まりました。
始めに、利用者様の楽器演奏にあわせて、職員扮するスマップが、歌やダンスを披露しました。飛び入りで一緒にダンスを踊る利用者様もいて、会場は大いに盛り上がりました。
福笑いのゲームでは、笑った顔、困ったような顔、色々な顔が出来上がり、見ていた利用者様からは、沢山の笑い声が上がりました。
最後は、新任職員の紹介の後、皆で春の歌を歌い楽しい時間を過ごすことができました。

ページトップへ